何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

雨の後にはの日 

こんばんは、夜23:30、寒いですね。
最近は夜が寒くてなんとも…これを機に夜型になりつつある身体を元に戻したいところですが。

さて、新作です。

虹色スペクトル、歌はV3ぐみちゃんですね。
作詞があきてるさん、作曲がべっこーさん、イラストがみぃはさんで動画自分となっています。
素敵な一本になったんじゃないかなと珍しくしみじみ、様々な解釈ができる作品だと思います、ゆっくりと聞いてもらえると嬉しいです…。

さてさて、今月はもう上がらないかと、ストックがないでござる!
虹色は結構長い間作っていたようなそうでもないような、少し休憩を挟んで、また再開します。
来月も2本くらい上がるのかな?予定は未定、ゆっくりと待っていただければと思います。

あ、また近々ニコ生をやるかもです。
trackback: -- | コメント: -- | edit

罠の日 

こんばんは、深夜3:30、平日のもう朝と呼べなくもない時間まで起きてます。
また昼夜逆転ががが、うおぉ。
そういえばここ数日ブログのカウンターが表示されてないですね、サービスが終わったのかな?

さて、新作?といえるほどではないんですが簡単な動画をを作らせてもらいました。
【ボカロPが VOCALOID3 Editor をプレゼント!】 Trap 【GUMI POWER】
kk2さんのTrapをV3仕様で調整しなおしたバージョンに本当に簡単な動画をば。
個人的にはV3バージョンのTrapの方がハキハキしてていいなーと思いつつ、どうぞどうぞお時間ありましたらぜひぜひ。

今2本動画を作っているんですが、2本ともなかなか順調なペースで進めれています。
特に一本は良い感じになりそうだったり、ふふふ。
公開はもう少し後になるのかな?まだちょいとばかし未定です。

最近はもうホント動画ばっかり作っています、ダメ人間です。
とはいえ動画を作っている時間が本当に楽しくて楽しくて、悦。
時間が許す限り今年もまだまだ作っていく予定です。
trackback: -- | コメント: -- | edit

オオカミが少女の日 

おはようございまっす、朝10:30、今日も寒いですね。
今日は一日動画制作になりそうです、至福の一日ですね。

さて、新作上がってました。

オオカミ少女、歌はいろはさんですね。
作詞こゆきさん、作曲べっこーさん、イラストUuGAさん、動画が自分となってます。
いろは一周年ということで、何を隠そういろは好きの自分としてはこれからもっと面白いいろはの歌が出ればいいなーと思い願うばかりです。
よくわからない妙な動画になったなーと見返して思いますが、まぁまぁたまにはいいかなと。
trackback: -- | コメント: -- | edit

騒がしきは何らかの前兆の日 

こんばんは、夜10:30、色々とあったりなかったりですね。
10月も半ば、そろそろ年末に向けて何かと騒がしくなってきてますね。
そんな中ここ2日間は暑かったですね、30度を越えてくると流石にきついですね。

さてさて、新作の締め切りが今週金曜だったりします。
今3割越えた程度、間に合うのか俺…間に合うのか!?
間に合ったらミラクルが起きたということで…きっと寝て起きたら小人さんが作っておいてくれるに違いない、違いないんや…。
がんばります。
trackback: -- | コメント: -- | edit

ピザピザピザの日 

こんばんは、夜7時過ぎ、課題をしつつ、動画の構想も膨らましつつ。
後期から課題の難易度がグンと上がりまして、ヒーコラ言いつつ課題です、勉強したくないでござる。

さてさて、動画もチマチマ作っています、今3本同時製作中ですね。
一本は大掛かりなPV、一本は紙芝居調、一本はレトロゲームのようなPVということで3本が3本共に違ったテイストとなっていたり。
新作公開は今月22日の予定です、あの日ですね。
まだほっとんどできてないんですが、間に合うかしら…。

風邪がどうにも治らなくて調子がよろしくなう日々が続いてます、喉がどうにも。
昨日のとある授業で何故か教室が冷房ガンガンきかせてあって治りそうだった風邪がぶり返してきまして…。
療養ですね、今日も早めに寝ようと思います。
trackback: -- | コメント: -- | edit

如何にして何もせず生きていけるか至極真面目に考察する日 

こんばんは、暑かったり寒かったり忙しい日々ですね。
体調を崩している方が多いようで、教室でもそこらじゅうで鼻をすする音やらくしゃみやらが。

さてさて、新作をチマチマ作っています。
最近は動画とはいったい何ぞやと考えつつ、なかなか手が進まない感じです。
とはいえ特にスランプというわけでもなく、なんなんですかね。
色々と思うところもあるんですが、まぁまぁ低速安全運転でいこうかなと…。

大学のほうで就活ガイダンスが本格的に始まって来まして、いよいよだなーと思いつつ、憂鬱になりつつ。
説明会のために東京まで毎回出ないといけないのかなーと思うと気が重く…働きたくないでござる!
まぁまぁ気を楽に、内定なんて出ないものと思いつつ、開き直って頑張ろうと思います。
trackback: -- | コメント: -- | edit