何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

レモンの日 

午後5時半過ぎ、こんにちは。
今日の関東は天気も良く暑かったですね。

一昨日の皆既日食見られました?
自分は窓から顔出して見ました、裸眼で。
目がチカチカしましたが、太陽が本当にドーナツ型になってて少しだけジーンときました。

最近はニコ生でしょっちゅう動画制作風景を流しています。
グラボが非力なんで少しアレなんですが、NLEがマルチディスプレイのサイズが異なっていても配信に対応してくれてまして、時間問わずgdgdと作ってます。
興味ある方おられましたらぜひお気軽に覗いて見てくださいな、大体一人寂しくしてますので。
trackback: -- | コメント: -- | edit

青の日 

そんな新作です。
【歌愛ユキ】 ブルータワー 【オリジナル曲PV付】
作詞作曲kkさん、ギター107さん、イラストが仮眠さん、そして動画が自分という、また豪華メンツに何故か自分が混じっている形に。

ゴリゴリのユキちゃんロックに意外と控えめなPVとなっていますが、雰囲気は悪くないんじゃないかなーと勝手に思いつつ。
原作「ブルータワー」もkkさんから譲ってもらったんですが、ボリューミィで読むのに一苦労、展開もころっころ変わるんですが、面白い小説でした、こちらもぜひぜひ。
そんなこんなです。
trackback: -- | コメント: -- | edit

100の日 

どうもこんばんは、深夜1時半過ぎ、最近グッスリ寝てないですね。
どうも昼夜逆転を直そうと仮眠を何度か取っていたら眠れない体に、早々に治ってくれることを期待しつつ、今日この頃。

コミュ参加メンバーが100人になりました。

コミュを開設したのが2010年の2月だったんで、ゆーっくりと増えていってたみたいです。
昼から酒飲みつつギター弾いたり深夜にゲームやったり動画作ったり雑談したりと、相変わらず人がいる時間帯に配信をしないことに定評のある主ですが、そんな中で100人参加してくださっているというのは本当に嬉しいことです。

またこういうことを書くと「じゃあ抜けるか」って人がいるかもしれないですが、それはそれでいいんじゃないでしょうか。
特に記念枠とかはしません、らしくないと思いますしね。

そんなこんなで、またこれからも細々と活動し続けていこうと思います。
trackback: -- | コメント: -- | edit

5月病の日 

こんにちは、午後5時半、調子がどん底に、早く昼夜逆転を直さないと…。
なんか調子悪いなーと最近思ってたんですが、完全に5月病ですねこれ、さっさと気合入れて脱出せねば。

新作も一本ほぼ完成しまして、早くレンダリングしないと。
近々公開されるかも、ちょっと、いやかなり寝かせちゃったやつなので色々とアレだったりするんですが、ご愛嬌。

急ぎの制作はあと2本、やっとなんとか減って来ました…長かった。
新しいコラボも立ち上げたり参加したり、まだまだ制作に追われそうです。
アニメーションも作りたいなーと思いつつ、まだまだ夢は霞んでいるようです。

GWは実家に帰省していました、祖父が傘寿、祖母が喜寿のお祝いということで。
父親方のおじおば、いとこが全員揃ったのは何年ぶりだ?主に自分が実家に帰らなかったせいなんですが。
ゆっくりする暇もなかったんですが、楽しく時を過ごしました。
いつまでも長生きしてもらいたいですね。
trackback: -- | コメント: -- | edit