何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

衝撃の日 

こんな記事が上がってました。

記事

それだけです。

なにげに会社から更新したの初めてですね。
trackback: -- | コメント: -- | edit

浴衣の日 

こんばんは、夕方7時前、暑いですね。
夏と冬、どちらかと言えば夏のほうが好きなんですが、暑いものは暑いですね。
やらないといけない、と言うほど大げさなものでもないんですが、掃除だったり洗濯だったりが面倒くさくなってくる今日この頃。

動画も相変わらずボチボチ作っています、最近はElement3Dゴリ押しの動画ばかりに着手してますね。
3Dもなかなか奥が深く、特に光の当たり方とかがどうにも綺麗に映せなくて悪戦苦闘中。
trackback: -- | コメント: -- | edit

チェリーの日 

こんばんは、深夜4時過ぎ、さっき目が覚めました。
最近は3時間ほどで睡眠から目が覚める日々が続いています、たまーにこういう日々が続く周期に入るみたいなんですけど、未だに原因不明です。

来週の月火水と夏休みになりました、短い…。
土日と合わせて今年の夏休みは5日間だけという、これが社会人なのかーとしみじみ。
お盆真っ盛りなので恐らく実家に帰れそうもなく、とはいえ何か予定があるわけでもなく、5日とも家に引きこもって動画を作ることになりそうです。
そろそろ20代前半が終わるというのに、何かずーっと一人で家にいますね、辛い…リア充とは程遠いです。
trackback: -- | コメント: -- | edit