何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

リンゴの日 

こんばんは、夜8時前、冬休みに入ってました。
最近はニコ生でゼルダの伝説時のオカリナをやってます、人生初ゼルダということでなかなか苦戦しつつ、ゆっくりと進めてます。

さてさて、今年最後の更新になりそうなので今年はどんな1年だったかなと思い返してみようかなと。

短い人生の中で最も長い1年でしたね、そりゃもう長い1年でした。
楽しいこともたくさんありましたが全体的に辛いことが多く、我慢我慢を繰り返しつつ過ぎていった年だったなぁと。

動画制作をあまり行って来なかったイメージがあるんですが、これからも今くらいのペースで作ることになると思います。
少しずつクオリティを上げていきつつ、なんやかんや良い方向へ向けていきたいですね。

来年1年はもう少し楽しい1年であって欲しいなーというのが本音だったり。
何事も経験、新しい環境にも移りそうですし、またしっかりと気を引き締めつつですね。

ではでは、皆さん良い年越しをば。
自分はコタツに入ってガキ使を見つつ越すことになりそうです。
trackback: -- | コメント: -- | edit