何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

10の日 

こんにちは、午後3時半、徐々に暖かくなってきつつありますね。
やっとこさ寒い冬が終わるのかと思うと妙に安心します、とはいえまだ各地では雪が降っているところもあるとか。

明後日から実家に帰省することにしました、2泊3日の予定。
とはいえ実家に帰っても何か用事があるわけでもなく、友達も皆社会人だったり連絡が付きそうになかったりで暇を持て余しそうな予感です。
せめて何か暇をつぶせる何かがあればいいんですけどね、おとなしくゲームでもやっていましょうかね。

実家から戻ってきたらいよいよ引越しの準備に追われそうです。
テレビ以外のものは全て契約を切り替えたんですが、テレビは継続すべきかどうか悩みつつです。
というのも普段まったく見ないんですよね、それだけで月5千円はアホらしい気が…。
知り合いに相談したら「社会人になったらニュースを見るべきだから継続すべきだよ」という意見をちらほらもらうんですが、正直ネットで十分な気がしてなりません。
この記事を書き終わった後にでも解約の連絡を入れようかと。

最近PSPのタッグフォース6をちょこちょこやってます。
遊戯王自体は高校生の半ばで辞めて以来なので6・7年ぶりくらいですかね?
ストーリーはさっぱりなんのこっちゃなんですか、やっぱりカードゲームは面白いですね。
ポケモンカード→遊戯王→デュエルマスターズと昔はやってたんですが、なんだかんだ今やってもはまりそうな気はします。
trackback: -- | コメント: -- | edit