何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

亜鉛の日 

気分のバイオリズムってのは存在すると思う。

それを意識し始めたのは大学生の頃だった。
なんかこう『気分が良いなー』って日と『調子が悪いな―』って日があることに気づいて、それから意識的に毎日自分の調子を認識し始めるようになった。

意識し始めてわかったことは、大きな周期で気分の波があること、まぁつまりそれが気分のバイオリズムなんだけど。

ただ自分が思うバイオリズムって、波はあるんだけどそんなに規則的でもない気がする。
外的要因とかで上り調子だった波が上がり方が鈍くなったり、下り調子の時は一気に急降下するみたいなことは多々あると思う。
(ただこれを言っちゃうと全然バイオじゃねーじゃんって突っ込まれそうだけど)

なるべく波を小さく生きていきたいんだけど、前回のエントリー然り、外的要因が如何せんでかいのでそううまくもいかず。
神様って理不尽だわー。
trackback: -- | コメント: -- | edit