何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

北のチョコレートサンドの日 

こんにちは、お昼12時前。
雪が凄いですね、窓から外が見えません。

月曜も相まってあんまり仕事をする気にもなれないので、ブログを更新しようかなと。

一昨日からポケモンカード始めました。
小学生?中学生?ぶりのポケモンカードということで、今は昔のカードが使えないんですね。

実家に結構な枚数のポケモンカードがあるんですけど、全部使えないという…時の流れは残酷です。
ヤフオクでどっさり買ったんですが、強さが随分インフレしててびっくりしました。

ただルールはほぼ変わっていなかったので、最初にこのルールを考えた人はすげーなぁと。

あと上にも書いた通り、ヤフオクも始めました。

前々から気になってたんですが、以前は5000円以上の物品を落札する場合は有料なんだよなぁと思って諦めていました。
ところが、随分前にこの制限なくなってたんですね、全然知らなかった…。

振り込み自体もクレジットカードがあればホント簡単ですし、拍子抜けしちゃいました。
大人になるってこういうことなんですかね。(?)

まだ落札してるだけですが、何れは出品もしてみたいなーと思ってます。
trackback: -- | コメント: -- | edit