何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

Q最近コンビニに行きすぎだと感じたときは? 

A店員に「いつもありがとうございます」と言われたとき。www

というわけでpiroです。
最近自炊を全くしていなかったので今日コンビニで言われてしまいました。苦笑
いかんですね、明日は多分します、したいです。

実況の方、わけありで明日からうpになりそうです。
いや、申し訳ない。
そういうわけなのでリンクの方も明日貼りますね。

メカクシ、もといあなごみさんの実況終わってしまいましたね~。
なんとも寂しいもので・・・『早かったなー』と感じるのも当然、先月11日から始めていましたからね。www
イボーンさんと違い消されることも荒らされることもなくスムーズでしたね~、最後は目隠しの存在を忘れてましたよ。www
そして最後の演出には泣かされました・・・あの《ありがとう》は反則ですよね。w
これでまた一つ楽しみが無くなってしまいました。

明日は更新できるか微妙です、ちょっとわけありで。
そういうわけで、今回はこの辺で。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/114-de7aca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)