何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

ソーダフロートの日 

こんにちは、正午前、8月もぼちぼち終わりですね。
高校生までは8月のこの頃になると物凄く憂鬱になっていましたが、大学生、社会人となってくると嫌でも何でもなくなってきたあたり、自分も大人になってきたなぁと、ちょっと悲しくなってきました。

ちょっとだけご報告をば。

プログラミングに関することだったり、動画制作に関する技術的なことにつきましては、今後フリーランス用のブログに書いていこうかなーと思います。
というのも、こっちのブログだと古い記事を除いてほぼ全てのカテゴリが「その他」になっているので、ちょっとアレかなと…。

今年に入ってくらいから技術的なことをちょこちょこ書いていたんですが、そういったのがなくなって、また元の雑記ブログに戻ります。
恐らく閲覧者は減ると思いますが、けせらせら。

なので、もし技術的な話を目的に、このブログをブックマークしている奇特な(失礼)人がいましたら、お手数ですがもう一個の方に移って頂けると幸いです。

一応もう一個のブログでお堅いことを書いたら、こっちのブログも更新したいなーと思ってはいるんですが、果たしてめんどくさがりの自分がどこまでやれることやら。
trackback: -- | コメント: -- | edit