何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

あばばばば 

こんにちは、午前10時半、華金ですね。

新しい現場に移って初めての平日5連勤ですが、残業が少ない会社なので意外となんとかなっています。
定時も10:00-18:30なので結構気楽です、とはいえ早く仕事に慣れないと、フリーランスとしてのプレッシャーが…。

前回記事を非公開にしました。

普段ほぼ公開した記事を非公開にしたり削除したりすることはしないように決めているんですが、前回のはそもそも公開しない予定の記事だったので…。
記事も途中で終わっていたと思いますが、書いている途中で用事が入ってしまって、そこで破棄したつもりだったんですが、間違えて公開しちゃってたみたいです。

一応簡単ではありますが、前回の内容に触れておきますと。

来月半ばで賃貸の2年契約が終わるので、契約更新をしようとしたところ、父親に保証人を断られまして。
それについて諸々書いていました、と。

なので来月強制退去になりまして、明日は賃貸探しです…保証人なしはともかく、保証会社なしの賃貸はほぼないような気がしてます。
かといってホームレスになったりしたら住所がなくなっちゃうので、仕事の契約が切られるんですよね…それだけは勘弁…。

リアルタイムで状況がコロコロ変わっていっているので、12月に自分がどこに住んでちゃんと仕事が続けられているのかさえもわからないです。
お金を稼ぐためにフリーランスになったのに…おかしいなぁ…。

まぁ、なるようになると考えないとやってられないので、割り切っていかないとですね!

けせらせら。
trackback: -- | コメント: -- | edit