何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

 

ども、piroです。
昨日が良い日だったとすれば今日は厄日でしたね。

・・・まぁいろいろとありまして。

まだ今日丸一日何も食べていないのでこれからコンビニに行ってきます。
そしてやけ食いでもしようかと。www
今日は一人暮らしが寂しく感じられます。

~閑話休題~

やっぱり歌い手pick upを先に作ろうかと。
ボカロPVpick upはまだ製作するかさえ未定です。
というのも、確かに日の目を浴びていない素晴らしいPVもあるとは思いますが、いかんせん数がどうかなと。
詳細は後日ということで。w

~更に閑話休題~

そういえば先ほどうpしているボカロpick upを確認したところ、一部荒らされていました。
なんとも悲しいものですね、荒らしというのは。
しかも荒らしをしているという自覚があるのかないのか・・・微妙なコメントだったのが更に・・・。
まぁこれにめげずにこれからも作っていこうかと。

それでは、今回はこの辺で。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/118-08c2542f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)