何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

【生活の知恵】レオパレスで家賃に関する電話などをかけ直す場合 

今現在、わけあってレオパレスに住んでいまして。
家賃は口座引き落としに設定してあるのですが、先月は振込用の口座の残高が足りなくて引き落とせなかったとインスタントメッセージが来ました。

で、インスタントメッセージに書かれている問い合わせ先(0120-922-721)には、問い合わせ先と書かれているにも関わらず、こちらかけても繋がりません。

そういった場合は、問い合わせ先ではなく、インスタントメッセージの送信元の番号(0120-590-080)にかけるとすぐ繋がります。
ちなみにこの番号は管理センターの番号なので、入居者なら何も気負いせずかけて問題ありません。

誰かの参考になれば幸いです。
trackback: -- | コメント: -- | edit