何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

PS4買いました 

タイトル通りです、わけあって買いました。

ただ、やりたいゲームが一切ないという。
もともとゲームをほぼしない人間なので、でも遊ばないともったない…と悩み中です。

アトリエシリーズとか興味はあるんですが、値段は高いしクリアまで時間はかかるしで、なかなか手が出ず10年近く経ちました。

ゲームするなら動画作ったりサイト作ったりしたいと考えてしまうあたり、生き急ぎ過ぎな気もします。
収入が2/3になっていいから、自由時間が3割増にならないかなーと思いつつ、今日この頃。

最近ちょっと面白いことが書けていないのが申し訳ないです、しばし雑記でお待ちをば…。
trackback: -- | コメント: -- | edit