何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

ちょうちょ 

遅ばせながら、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて、前回の投稿が12/29で、今この記事の執筆が1/8の深夜ということで、10日ぶりの更新となります。

普段からこのブログを見てくださっておられる方が、果たして何人おられるかは定かではありませんが、本ブログで10日空いての更新というのは、特におかしな感じでもないのです。

で、実はこの10日間、間違いなくここ1年で一番怒涛の10日間であったといえるほど、忙しく、精神的にも肉体的にも辛い10日間でした。

恐らく誰も興味ないとは思いますが、一応簡単に箇条書きにすると。

-------------------------------------------------------------

12/30
 1/3まで冬休みが始まる、MVの追加撮影、少し寒気がする

12/31
 おばさんから初めてインスタントメッセージがくる
 祖母がガンの影響でそろそろ近いため、実家に帰ってきて欲しいとのこと
 午後から寒気が強くなって布団から出れなくなる

1/1
 インフルエンザ発症、床に伏せつつ元旦を向かえる
 最高39.8度の熱が

1/2
 緊急病院に向かう、受付後2時間半待たされる

1/3
 相変わらず布団から出れない

1/4
 会社を休む、まだ布団の中

1/5
 さらに会社を休む、だいぶ治る

1/6
 ノド以外はぼちぼち大丈夫になる
 MVの編集が全く進んでいないため、重い身体を引きずって作業を始める

1/7
 相変わらずノドはダメだが、身体はほぼ治る
 12時間ほどMVの編集にあたる

1/8
 まだノドは治っていないが、インフルエンザは完治
 午前中にMVが完成
 午後は投稿とサイトの更新にあたる

-------------------------------------------------------------

そして今に至る、と…すげー疲れました。

来週は実家に帰る予定です、持つかなぁ…。

と、いうことで、お待たせしました(?)、3年ぶりの新作です。



いよいよ自分の夢の一つ、念願の実写MVです!

音源はべっこーさんにお願いして、撮影は森さんという、超贅沢メンバーとなっています。

対して、ボーカルは自分が所属しているバンドのボーカルのぽんちゃんです、ボーカルだけ素人という…なんだこれ。

ぽんちゃんのWebサイトも、(手抜きではありますが)公開されていますので、お暇がありましたらぜひぜひ。

おおさわゆなオフィシャルWEBSITE

しかしまぁ結果的に10連休となったわけですが、むちゃくちゃ寝たので体力はぼちぼちあるんですが、肉体的にも精神的にも休み前より疲れ切っているという、辛い。

今年も波乱万丈な一年になりそうな予感、楽しいことを一緒にやってくれる人たちと、楽しいことだけやっていけたらいいなーと思います。
trackback: -- | コメント: -- | edit