何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

おススメの漫画 その2 

ども、歌ってみたの感想がなくて少し落ち込んでいるpiroです。
・・・・・・もしかしてアドバイスすることができないくらいひどかったですか?
何かあればぜひぜひぜひお願いしますね。

pick upの方は以前言ったとおり間が結構空きそうです、サーセン。
かといって何もブログに書かないのもあれなんで、おススメの漫画その2。
タイトルは"五日性滅亡シンドローム"です。

5


多分まだ一巻しかでてないです。
作者はイラストレーターとして有名な"ヤス"さんです。
ストーリーは、あと五日で地球が滅びるらしい話題が世界中に広まっていく中ある学生たちがおりなす五日間の話です。
タイトルとは対照的に全然暗くもなくむしろゆる~い感じの内容です。
ただキャラの一人がキョンに被(ry。www

ちょっと落ち込んだときに読んで見たり、逆に何もやることがない時に読むといい感じです。
ってなわけで今回はこのへんで。

>>ひろしさん
初コメありがとうございます。
すべてというのは歌唱力の面すべてがまだ甘いということでしょうか?
もう少し詳しく書いていただけるとありがたいです。

コメント

遅れてごめん、
歌聴いたよ~。
いい声だと思うよ。
ただ、録った環境のせいか、声量抑えてる?
それが少し気になったかな。

といっても、オイラは歌は全然だからいいアドバイスも出来ず…。

音程なら今の時代プライドさえ捨てればある程度ピッチ修正できるから問題なすw

otetsu #- | URL | 2008/07/11 07:36 * edit *

すみません、
滅ッ茶苦茶面白そう・・・!

絵もかなり好みです♪

歩くキノコ #- | URL | 2008/07/18 13:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/15-c1fa250b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)