何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

カメラ 

ども、piroです。
最近友人とのskypeをよくやるのですか、一昨日くらいに『skype用カメラを買おう!』という話の流れになりまして。
少し悩んでいたんですが、そのskype中に動画のエンコが終わりまして。
動画を確認するとエンコ失敗!!



怒りに身を任せ半ばやけになってamazonで即購入してしまいました・・・。ww

だって3時間半かけてエンコした動画が失敗ですよ。www

で、そのカメラが昨日届きました。
2000円くらいで30万画素なんであんまり画質はよくないんですがこれで遠くの友人とのskypeがますます楽しくなりそうです。


そしていよいよ明日は試験です。

・・・憂鬱だ。
ハルヒでなくとも憂鬱になります、まぁ彼女はテストに苦手意識はなかったようですが。w
私的には動画を作りたいんですが・・・むぅ。
それは今日の気分次第ということで。ww

それでは、今回はこの辺で。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/154-6252e2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)