何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

動画そろそろ作ります 

ども、piroです。
試験受けてきました。
結果は・・・どうだろ、よくわかんないです。
なんかいつもよくわからないって言ってる気がしてならないんですが・・・気のせいですかね?www

動画をそろそろ作ろうかと思いまして。
今日、明日で一つ作りたいところです、多分歌い手pick upの#7になりそうです。

そしてボカロ、歌い手pick upともに年末特別pick upを作ろうかなとは思っているんですが・・・実際考えてみると何をしたらいいのやら。w
何かいつもとは違う感じで作ってみたいんですが・・・。

そしてそして"もっと評価されるべきプレイ・実況動画pick up(仮)"案もだいぶ固まってはいるんですが・・・需要が微妙で作りかねているところです。
私的にはあったらありがたい動画になるとは思うんですが・・・・・・。
詳細は後日で。

さてさてそれでは動画を作ろうかと。
それでは、今回はこの辺で。

実況part8うpしました。

コメント

最底辺です

はじめまして、最底辺合唱屋のholonと申します。
オヒトリ様のブログ経由で来ましたw
…歌い手紹介の方でしたか。
あれが無ければオヒトリ様の作品を目にすることも無かったと思います、ありがたや…。
自分はひと月ほど前からうpし始めたばかりの新参かつヘタレですが、
普通ならまずしない人選でギリギリニッチを得ております(mylist/9219879)w

holon #- | URL | 2008/12/01 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/156-1d69e070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)