何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

kz 

ども、piroです。
まずはこちらを、コメ非表示推奨です。

kzさんの新作ですね、もうセンスがあふれ出しているというか・・・。
まさにサイハテのPVなんですよね、2Dオンリーなのにここまでできるのか・・・!

サイハテ、何度聞いても本当にいい曲です。
やっぱりいい曲っていうのは歌詞が一番ポイントだ思いますね、最果て・・・どこなんでしょうか。

でも最近はこういうPVを見ると悔しい思いもすこしありますね。
悔しい、というと少し御幣があるかもしれないんですが・・・自分もこんなPV作ってみたい!そんな気持ちに駆られます。


これからも動画師として少しずつ前に進んでいこうと思います。^^

それでは、今回はこの辺で。
以下コメレスです。

>>ツキミさん
小論文ですか、自分も哲学のレポートがまだ終わってなかったり。w
宿題は・・・頑張れ!!ww

>>holonさん
留年怖いですよ・・・まじしゃれになってないです。ww
あー、店長でしたか・・・あの方、女の方でしたっけ?www

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/196-bda33e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)