何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

漫画 

ども、piroです。
最近本屋に行ってなかったんですが、さっきアマゾンで調べたら欲しい漫画が物凄い数に・・・。
うーん。、でも本当に金ないんですよね。
最近は出費を抑えてるんですけど、自分一回使うと止まらないんですよね。
なんで漫画ももう少し我慢かなー。w

今日はビックカメラに行ってどう森を買う予定です。
金はないのは相変わらずなんですけど・・・まぁ最近少しだけ収入があったんで。ww
どう森に現実逃避ですね、わかります。www

今日は成人の日ですね。
自分は今年二十歳なんで、来年です。^^
でも友人の何人かは会場に行くそうです、どんな感じなんでしょうか。
でも自分の場合帰省になるから行けないかも。^^;
皆さんの成人式はどんな感じでしたか?

では、今回はこの辺で。

コメント

自分も無駄遣いしがちなので、自重せねば…。
どうぶつの森ですか、自分は64版からやってますねw
昔、このソフトの略称があれこれ議論になって、
「どぶ森」は汚そう、とかwww
昔のシリーズにはゼルダのキャラの服を再現したものもあったんですよ、カーフェイの服とか。
…成人式は行ったけど、写真を結局撮り忘れたなぁw

holon #- | URL | 2009/01/12 18:45 * edit *

明けましておめでとうございます!(>∀<)←遅
父が、私の大切な大切な冬休みの間ずっと家にいて食っちゃ寝PC、食っちゃ寝PCしてた(←?)ので、ずっとニコニコおあずけされてました・・・orz←
今年も、こんな私ですが、よろしくお願い致します(*´ω`)ノ"

あぐり #SFo5/nok | URL | 2009/01/12 22:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/198-774c5b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)