何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

PC購入目指して 

ども、特大マドモアゼルです。
ここ一ヶ月でPCの調子ががた落ちしてまして・・・ぬうぅ。
まだ4年も経ってないのに・・・PCスペックに合ってないことばかりやってるからでしょうね。w
今ではskypeで通話さえできない状態に・・・。
さっきデフラグしてなんとか動かしてる状態です、早く新しいのが買いたいです。

デスクトップが欲しいところなんですが、何しろ部屋が狭いもので。w
置き場所がないという。www
あー、もう一個PC専用の台でも買ったら・・・か、金が・・・。www
ノートですね。w
中古のxpを買う予定です。

さて、試験が三日後に迫ってきました。w
勉強しなきゃ。w
それでは、今回はこの辺で。

もうあえて突っ込まないという。w
以下コメレスです。^^

>>holonさん
ポケモン不思議のダンジョン懐かしいですねー。
自分はフシギダネでしたね、昔から草ポケモンをよく選んでる気がします。w
あー、ポケモンやりたくなってきた。ww

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/211-515829c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)