何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

寒い 

ども、piroです。
昨日から実況に復帰できまして、やっといつもの生活?に戻れたようです。w
お時間ある方がおられましたらリンクからどぞー。

最近はゲームセンターcxをよく見てます。w
ここ数日で30回分ちかく見ましたね。w
あとなぜかアンガールズが100万円をとった回のイロモネアも見ました。ww

最近また昼夜逆転の生活になってしまってます。
いかんなぁ・・・なんとかせんと。w
それでは、今回はこの辺で。

以下コメレスです。^^
>>holonさん
プレミアムいいですねぇ。
自分も入りたいんですけど、支払方法があまりに面倒で。w
携帯一括払いにしたいんですけど、なにぶんアウなんで。ww

あ、わざわざべらっとさんのブログに動画のこと書いて下さってありがとうございました。

>>べらっとさん
コメントありがとうございます。^^
なにぶん再生数の少ない紹介動画なんで申し訳ない気持ちもあるのですが、これによってべらっとさんのファンが増えればと思います。
自分もべらぶろ拝見させてもらってたり。w
それでは、また次回歌ってみたをwktkしながら待ってます。^^

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/225-5611f794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)