何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

と、いうわけで 


ども、piroです。
さっそく"もっと評価されるべき 実況pick up"作ってみますた。w
いやー、予想通りツンデレ実況の反響が大きいようで。w
もう少し再生数が伸びるかなと思ってたんですが、まぁいいですかね。ww

最近は動画をうpしても全然伸びませんね。
やっぱり新着動画を見る人が減ってるんでしょうね・・・。
なんとも寂しいものです。

そういえばちまたでは東方の自機に早苗さんが入ったとかで騒がれてますね。ww
自分は東方についてあんまり知識はないんですが、なんで早苗さんなんだ?w
まぁ確かにかわいいですけどね。www

今日はリア友が泊まりにきてます。
なんか彼女がバレンタインにできたの胸の大きさがどうだの甘いものが好きすぎて困ってるだの言うだけ言ってさっき寝てしまいました。
おかげで今日は布団がありません。www
こいつが帰ったら寝ようかな。www

それでは、今回はこの辺で。

コメント

初めまして、Part1の登録マイリスを見て飛んで来ました。
まさか私の拙い実況プレイが紹介されてるとは、至極光栄です。
本当に有難う御座いました!

鵺々 #RjioE8K2 | URL | 2009/02/28 17:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/229-56ec1792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)