何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

秋刀魚 

ども、piroです。
最近麻雀に地味ーにはまってます。w
リア友から簡単にやり方を教えてもらって、歴は一週間くらいです。w
まだ役とかあんま覚えてないんでもう少し勉強しなくては。w

さっきるしさんとハンゲで麻雀やってたり。w
パンダの強さはチート。www

ちなみに普段はこのサイトでうってます。
http://tenhou.net/
クオリティは高いし個室も作れるし、非常にやりやすいサイトですね。
ここでサンマばっかやってます、いつの間にかサンマ3級に。www
麻雀できる方おられたら一緒にしませんか?www

それでは、今回はこの辺で。
あ、3000ヒットありがとうございます。^^
これからもこのブログをよろしくお願いしますね。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/245-7f7ac611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)