何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

ネカフェより 

ども、piroです。
体調を崩して10日目です、10日間頭がふらふらしっぱなし・・・。w
一人暮らしの恐ろしさを一年たって初めてわかった気がします。(遅w

PCも方は相変わらずですね、ブログの管理画面と編集ソフトの起動に問題が・・・。w
それを除けばかなりのハイスペックPCなんですが・・・。w

最近PS2の面白そうなソフトを探してるんですが、なにかおススメのソフトとかないですか?
私的にはレースゲーとかがいいんですけど・・・。

あ、ゲームといえば。
基本的にRPGをしないタイプなんですが、PSPのほうで"ジャンヌ・ダルク"というソフトを始めました。
いやー、結構凄いゲームですね。
ムービーが多いですし、今のところ難易度も丁度いいです。w
またムービーのできが凄い!
DSじゃなくてPSPなので、画質はかなりのものですね。
ぜひ興味を持たれた方、やってみては?w

週に一度か二度ネカフェで一時間ブログを更新する、意外と悪くないかもです。
一時間290円なので、そんな痛くないですしね。w
・・・いや、やっぱり自宅で更新のほうがいいなー。ww
それでは、今回はこの辺で。
以下コメレスです。

>>holonさん
自分なんかプロジェクトファイルを何度失ったことか・・・。w
書きたいことを書けないのは苦痛ですねー。
おかげで一回の更新で書く量の多いこと多いこと。w
ネカフェが近くにあっ本当によかったです。w

>>オヒトリさん
以前のPCに編集ソフトを入れたら起動したので、動画の方は無事でした。^^
ただかなりの低スペックPCなので、編集自体に時間がかかりますね。w
そろそろ一度見てもらいたいのですが・・・。w
連絡の方お待ちしてます。^^

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/249-784bd63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)