何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

PC1つで12個分 

ども、piroです。
最近ブログに書きたいことが多いんですが、いざ書き始めると結構に忘れています。w
まぁ今もその状態なわけですが。w

せんせい("さん"は付けなくてもいいって言われましたw)のブログと相互リンクさせてもらいました。
昨日チャットをさせてもらったんですけど、非常に優しい感じの方でした。
PVの方、今月中には完成させたいところです。

WinDeskWideというソフトを導入しました。
PC一つで12画面分のデスクトップが使えるようになります。
・・・なんとも説明しにくいんですが、VideoStudioを使われる方や画面が小さい方にオススメです。w
このソフトのおかげで作業効率がかなり上がりました。

実況の方、アナザーコード:Rを昨日全クリしました。b
明日、明後日に新しいゲームが届く予定です。
ぜひお時間がある方は見ていただければと。

それでは、今回はこの辺で。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/281-b787abef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)