何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

ワーッショイ!! 

ワーッショイ!ワーッショイ!!

最近頭の中で流れてるフレーズです、ども、piroです。w
趣味が仕事関係が増えてきました。
仕事があるのはいいことですね、嬉しいことです。
それを理由にリア生活をおろそかにしそうで怖いです。w

自分って昔から"人に厳しく、自分に優しい"性格で、昔からよく指摘されるんですよね。
世間一般的には"人に優しく、自分に厳しく"が最も良いと言われてますけど、自分としては"人に厳しく、自分に厳しく"の方が向上心がより一層上がると思ってたりします。w
まぁ何が言いたいかといいますと、自分はでしゃばりすぎるなーと。w
もっと自分は相手の気持ちを察しろって話です。w

昔からの悪い癖ですね、自重せねば・・・。


そういえば昨日いくつか追加の仕事ができました。w
そろそろ結構な量になってきたんで、こなしていかないとヤバイヤバイ。w

関連して、みねかわさんのお手伝いをさせてもらえることになりました。
しかもブログの方も見てくださっているようで・・・みねかわさんが見てくださっているとは、光栄です。
動画の方、全力でお手伝いさせていただきます。^^

豚インフルがついに日本にきましたね。
それに伴ってニコニコでは小学生やら中学生やらがわんさかコメントしていますね。
あまりゆとりって言葉は好きじゃないんですが、それでも今のランキング動画のコメントはひどすぎる気がします。
2chもゆとりが多く見受けられるようになってきました、なんとも悲しいことですね。

まぁそんなことゆとり世代が言っても何の説得力もないですよね、すいません。w
それでは、今回はこの辺で。

追記は完全な私信となっています。
昨日の追記の追記と言ったらわかりやすいでしょうか。w
5/16 ボカロオリ曲製作開始
5/22 rgのPV〆切
5/31 右肩合わせてみたPV〆切
6/16 ボカロオリ曲完成目標

オヒトリさんへのPV×2
せんせいへのPV×2
みねかわさんへの動画×1

歌ってみた録音(日程未定、夏まで)
みねかわさんの動画うp(日程未定)
るしさんへのPV×3(未定)
完全オリジナルPV×1(未定)

せんせいへのハモリパート完成

コメント

はじめまして~
今回せんせいの新作にてMIXでにわかにpiroさんと絡む
ことになりましたDoonです 予定多いっすねww
がんばって下さいw またちょくちょく見に来させてもらいますー

Doon #- | URL | 2009/05/18 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/284-dcc6bd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)