何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

ご存知、ないのですか!? 彼こそ、大学からチャンスを取り逃し学生の座を転がり落ちている 超時空ツンデレラ piroちゃんです! 

"ちゃん"はなかったですね、反省してます。www
マクロス・・・見たことないんですけど、面白いんですかね?
もしすすめがあれば見てみようかな・・・。

ども、超死空ツンデレラ、piroです。www
関係ないですけど、"超時空"と"調子狂う"は語感が似てる気がします、ほんとどうでもいいですね。www
そういうわけで、歌い手pick up#2できました。


う~ん、やっぱりつなぎと最初の音が気に食わない・・・。
#3では変えるかもしんないです。
あ、あと"ばしょとリン"(と勝手に呼んでるだけですが)の使用許可の返事がまだきてないんで、問題があれば連絡のほどお願いしますね。

今回は変わらないものを入れて夏らしさを出しました+#1よりも軽い雰囲気にしました。
私的には・・・最後の説明のとこが曲とリズムが合ってない気が・・・。
むうぅ・・・もう少し手を加えればよかった。

まぁ再生数はどうせ伸びないんでしょうね・・・。(自虐)
伸びて欲しいものです。
でも#1で"いい企画だ!"とコメしてくださる人が結構おられたのは嬉しかったです。

~閑話休題~

なんか昼頃駅前へ行ってみると今日だけ歩行者天国になっていました。
ちょっと見回してみると花火があるっぽいらしく、皆さん駅の方に。
まぁ彼女いない歴=年齢の自分には関係ない話です。
今日もいつも同様ニコニコで夜を過ごします。



・・・泣いてなんかないんだからね!w



なんか今日の日記暗いな。www
書いてる内容とは対照的に本人はいたって普通です。
まぁ、彼女は欲しいですけど。笑
では、今回はこの辺で。

コメント

はじめまして

piroさん、はじめまして。
曲を紹介していただいた三十路と申します。

こういう晴れやかな席に立ったことがないので、ちょっとびっくりしました^^;
他の紹介されている方も素敵な声の方が多くて、早速見に行かせていだたきましたよ♪
これからもこのような動画を作っていただければ、もっともっとニコニコできる人が増えると思っています。

では、piroさんの動画の再生数の伸びと彼女が出来ることを祈念いたしまして♪

                三十路 拝

みそぢ #K.YSh4yM | URL | 2008/07/28 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/29-355715af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)