何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

USBサブディスプレイ 

ども、piroです。
USBサブディスプレイを買いました。
こいつ結構に優れものでして、stickam中にvideostudioで動画編集をしているとチャット画面が見れなくなるんですよね。
そこでサブディスプレイにチャット画面を移すとあら不思議!
編集しながらチャット画面も見れるという、実際これでかなり作業効率があがりますた。b

まぁサブディスプレイが必要な方もそうそうにおられないと思いますが。ww

さて、外が明るい…・
生活が凄いことになっています、もう慣れましたが。w
とりあえず今日は大学のレポートに追われそうです。w
それでは、今回はこの辺で。

以下コメレスです。
>>るしさん
いえいえ、こちらこそいつも動画作らせてもらってありがとうございます。^^
ハルヒ驚きましたよねー。

まぁ勿論まだ見てないんですが。w

>>ぼんじんさん
動画と実況の視聴、ありがとうございます。
神業見てくれましたか、嬉しいですねー。

リンクのほう、貼っていただけると嬉しいです。
ぜひぜひ相互リンクお願いします。^^

豚インフルには本当に気をつけないとですね、まぁ家からあまり出ないんで大丈夫だとは思いますが。w
それでは、実況のほうともに頑張っていきましょう。^^

コメント

早速のご返信ありがとうございます!

自分の所は微妙に居るそうでビクビクしてますorz
ホント・・・気をつけねば。

先ほどリンクの設定できました!相互ありがとうございます!
お互いに頑張りましょう!!

ぼんじん #G5Zeud3U | URL | 2009/05/25 20:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/291-33996a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)