何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

最近の 

ども、piroです。
現在時刻深夜3:00前、今日は授業が10:40から。
家を10:06に家を出れば間に合うわけで、用意をするのは一時間前からなわけで。
まぁ要するに9時に起きればいいわけで。



ちなみに昨日の睡眠時間は2時間なわけで…。



無理www絶対起きれないwwwwww

うーん、どうしよう。w
頑張って起きます。b

最近呼ばれ方がいろいろカヲスなことになってます。w
博士やら孔明やら先生やらティーチやらpiro様やらpiro兄やらpiroにぃやら他にもたくさん呼ばれてます。www
あの、誰か普通にpiroとかpiroさんとか呼んでくれませんかね?www

あ、せんせいへのPVが9割完成しました。
明日は忙しそうなんで、明後日あたり完成させたいですね。
期待せずお待ちください…。

それでは、今回はこの辺で。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/294-d90d74d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)