何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

三つ巴、全員集合 

ども、piroです。
今日はこの記事を書いたらPCの電源を落とす予定です。w

昨日、というかほぼ今日なんですが、様々な方と通話しました。w
自分が動画師として活動できるのも、やはり歌い手の方がおられてこそですね。;;
そしていつものごとく裏でこそこそとやっております。w
多分これから夏までにいろんなことが起きると思いますよ。ww

せんせいの最新の曲、いつものごとく動画合わせのみさせてもらいました。

…なんとも高画質にする意味のない動画だったと思わざるを得ないんですが。ww
いつも投コメで自分のマイリスをのせてもらっていたりします、せんせい、動画合わせただけですし自分の名前を入れるほど大したことはやってないですよ。w

さてさて、今日も今日とて勉強です。
それでは、今回はこの辺で。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/306-2734422f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)