何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

試してみた 

昼にコンビニで買った二色カレーが帰り道に袋の中で傾いて一色カレーになってしまったpiroです。
いや、美味しかったですけどね。w


さて、明日の一教科で試験がいよいよ終わります。
長かった・・・高校のときの試験より何倍も辛かった・・・。
なんでボカロpick up作らないと・・・二週間あけちゃいましたからね。汗
なんで今日少し作ってみました。

以前にも言ったように、編集ソフトをvideostudio11でやってみました。
大分雰囲気が変わったと思います。
問題は画質だけですね、英語版なんでまだ使いこなせてないもんで・・・頑張ります。
できれば全ての動画を静止画ではなく動画にしたいんですが、なんせプレミアム会員じゃないんでアップロード容量制限が・・・。
なんにせよ早く作りたいです。


さて、今日は7/31ですね、でしたね。
"桜ノ雨プロジェクト"のバーチャル合唱締め切り日ですよ!
http://www8.atwiki.jp/sakuranoame/
自分も実はこっそり参加しています、ソプラノをやらさせていただきました。
第一弾のときにニコニコで動画を見て『ヲレもやりてー!』と思い参加しました。
そのためだけにマイクとオーディオインターフェイスを買ったといっても過言ではないです。笑
今日は試験の中休みだったんで、今日早速録りましたよ。
・・・改めて聞くとやっぱり音程が少し低いなぁ。
でも自分みたいな下手な歌い手でも力になれるっていうのは本当に嬉しいことですね。
そして第三弾の予定は今のところないらしいですね・・・私的にはすっごい残念です。
そしてもしこの日記を見られている歌い手の方でプロジェクトに参加された方々、お疲れ様でした。
何か自分もプロジェクト立ち上げてみたいですねぇ、他の歌い手の方と一曲歌うとか。


あとは私的なこと。





部屋が汚くなってきた!


うわ、本当に私的なことだ。笑
ちゃんと片付けないと。
ではでは、今回はこのへんで。


以下コメレス
(管理者にしか見れないコメントでコメントしてくださった場合はドラッグで見れるようにします。あとコメレス不要な方はコメ時に一言お願いしますね。)

>>おひとりさん
毎日見に来てくださるなんて・・・なんとありがたい。笑
女性アーティストの曲ですか、自分カラオケで歌う曲の半分は女性アーティストの方の曲なんですよ。
え?キモい?サーセンwwwでも声の高さに合う男性アーティストの方があんまりおられなくて。
そうですね・・・カラオケでeuphoric fieldを普通に歌うくらいといえばわかりますかね?
そしてefは全く知らないというオチ。笑
長文、全然構わないですよ。むしろ長文の方が嬉しいです。
どうぞガンガンコメントしてくださいね、もともとコメント少ないブログなんで。笑


>>みるにぃ♂ さん
コメントの方、ありがとうございました。
まさかみるにぃ♂ さんからコメントいただけるとは思ってなかったです。
そして歌い手pick upの方を見つけられたことに驚きです。(あんなに再生数の少ない動画を・・・笑)
あの声・・・ほんっとに羨ましいです。
自分も高さはあるんですけど、高さしかないという。笑
また機会があれば紹介させていただきますね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/07/31 22:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/08/01 05:53 * edit *

イントロカコイイ!!

歩くキノコ #- | URL | 2008/08/01 14:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/34-225506e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)