何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

兄妹うp 



ども、piroです。
るしさんと妹さんのしーぷさんの2曲がうpされますた。

兄妹共に歌がうまくて…凄いですね。
しーぷさんと話をさせてもらったことはなかったりするんですが、るしさん曰く喜んでもらえたようで。
何はともあれ一安心ですね。^^

右肩の蝶は動画製作もさせてもらいました、実は一度リテイクを受けた作品だったりします。w
ということでテイク2ということで、るしさんの右蝶を見返しながら部分部分を似せたり対照的にしたりした作品だったりします。
両方見てもらえるとおもしろいかもですよ?

そしてるしさんのParanoid Dollですね。
動画の合成オンリーですが、かなりの画質にできたかなと。
もう少し画質を上げたいんですが、ここからはかなり面倒なんですよねー。ww

今作はかなり歌われたらしいです、歌声からひしひしと伝わってきますね。
やっぱりるしさんの歌声はかっこいいですね。

PVの方も凄いですよね、かなりのビジュアル系PV。
ちょっと自分には作れそうにないです。w

そして一つPVの件で話が進みつつあるものがあったり。w
とあるPVで絵師さんにイラストを頼んでたり。w
まだ返事はもらってないのですが、ぜひ描いていただきたいところですね。
詳細はまだまだ後になります、8月中に紹介できたらいいんですが…。

そしてPVのリンクを追加しますた。
というのもプレミアムのアカウントを変えたんでこういうことに。w
・・・まぁいいか。w

さて、試験2日目だったりします。
このままじゃ少しやばいです…あと3時間、いけるか!?w

それでは、今回はこの辺で。

コメント

ぶらざーぱわー

兄弟で疑うまいってすごいよね!
尊敬するよね!
             ぶっちゃけ家の姉弟もやってt・・・・・
そういえばおにいちゃんは兄弟いるのかな?ww

そんなことより試験がむばれ!
この試験が重要だったりして・・・・るのかどうか分からないけどww
俺は応援することしかできんよ!がむばれ!

ひろった #- | URL | 2009/07/30 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/360-bcc26629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)