何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

Time waits for no one. 

ども、時をかけるpiroです。
左腕に"01"という数字が書いてあるんですが、この数字なんなんですかね?



今ちょうど時かけを見終わりまして。www

やっぱり良いアニメですね、何度見ても良い。
ちょっと泣きそうになっちゃいました。w

全てを本気で見たのはこれが2回目なんですが、いろいろと気づくこともありましたね。w
特にチアキが『time waits for no one~』って歌っているところは笑っちゃいました。w

他にも随所にラベンダーがあったり、カラオケでの曲名だったりとか。w
実はDVDを持ってるんで、もう一度見直そうかな。www

でも今度は彼女と一緒に見たいですね。









え、彼女は紺野美雪ですが何か?

美雪かわいいよ美雪。





あれ、何か自分いつもとテンションが違うな。w
まぁ時かけで元気が出たということで勘弁を。ww

それでは、今回はこの辺で。



Time waits for no one.

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/374-65912ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)