何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

9月 

ども、piroです。
一昨日はミク2周年だったようで…あっという間の2年だった気がします。w

ボーカロイドという存在は何人もの人生を良くも悪くも変えたものではないでしょうか?
自分もその中の一人であるのは間違いないですしね。

あとどれくらいミクが流行っているかはわからないですけど、もう少しだけこの流れに乗っていきたいですね。

さてさて9月ですね。
今年もあと4ヶ月、月日が経つのはあっという間ですね。

去年の今頃の自分はひどい生活をしていましたからね。w
今年はそれを考えるとかなりまともな生活をしている気がします。w

明日はいよいよバイトの研修です。
約1年ぶりのバイトなんですが、徒歩一分で行けるバイトなんでなるべく長く続けたいですねー。w

それでは、今回はこの辺で。
以下コメレスです。
>>NALさん
どうぞいただいちゃってください。w

>>るあさん
コメントありがとうございます。^^
ドゥーンファミリーというカオス地帯に足を踏み入れた結果がこれですね。w
私的にはいつまでも新鮮な感じでいきたいと思っていたり。w

るあさんもセブンですか、自分も同じだったり。w
バイトの方、ほどほどに頑張ろうかと思ってます。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/393-fbcef53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)