何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

ブログ作りました 

どもー、piroです。
自分の家のネット回線はJ:comなんですが、料金プランの改定で今までの値段でネット速度が3倍にできるということになりまして、その工事が今日ありました。

とはいってもモデムを交換するだけだったんですけどね、だったんですけど、なぜかモデムを変えた途端にネットにつながらなくなりまして。
工事の人も首をかしげていたんですが、結論からいえばうちの住所を別の人の住所と登録し間違えていたらしく、モデムのIDが合ってなかったせいでした。

くっそー、ほんの5分で終わる工事に2時間も取られました。
いつものごとく、自分の運の無さが露呈されてしまいました。w


さてさて気分を変えまして、チームのブログを作ったので公開をば。

Negative Jack-Pot





…まぁまだ何もないんですが。w

まだ訳あって声をかけさせてもらってない方もおられるので、これで全員というわけではないです、あしからず。
とはいっても明日以降早々に声をかけさせてもらう予定です。

ちなみにこのブログも仮ですね、せんせいがもの凄いHPを作ってくださるそうなんで、でき次第そちらに移行という形です。
あ、あと更新の方はまだ先になりそうなので、毎日見ても何も変化ないですよ?ww
多分早くて今月終わりごろからですかね。w



そういえば昨日コンビニで初研修があったんですが、マネージャーの第一声が

「私も20年セブンで働いてるけど、ここのセブンイレブンははずれだよ」

って言われました。



…もう、俺どうしたらいいんですかね?www

昨日のバイトのせいで今日は久々に腰痛です。w
それでは、今回はこの辺で。

コメント

NoTitle

NJPのブログ開設おめでとうございます!
ちなみに、NJPのニコニコミュニティって、参加してもいいのでしょうか...?

はずれでも、バイトは楽しめたらいいと思うんですw
価値観は人それぞれですよ!

るあ #- | URL | 2009/09/06 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/394-4e466fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)