何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

けんち 

ども、piroです。
9月に製作予定だった動画の方が昨日完成しまして、一息ついているところです。
今までの作品含め今作はかなりのレベルになったと自負していたり。w

そんな中昨日見た一本の動画がこちら。




・・・



・・・凄すぎる。w

imasmadもここまできたとはって感じですね。w

昨日見たときはもの凄い衝撃を受けました。
というか空いた口がふさがらなかったです。www

ボカロPVはまだこの域まではたどり着いてないと思います。
3Dでアングルを動かすのってかなり難しいんですが、このPVは完璧にやってのけてますし。w

自分もまだまだ精進あるのみですね。


そういえばわけあって今月公開の新作の紹介は遅くなりそうです、申し訳ないです…。
あと2週間あれば紹介できるとは思いますが、あまり期待せずお待ちください。

それでは、今回はこの辺で。

コメント

NoTitle

PV製作お疲れ様です!
紹介されるときを楽しみに待ってます(`・ω・´)

アイマスMADは、素晴らしい技術ですよね...
どうやって作ってるの?って思うことが多々あります。
まさに「謎の技術」ですw

るあ #- | URL | 2009/09/28 13:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/409-d523fd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)