何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

うおおおおん;; 

ども、piroです。
ちょっと嬉しいことが2件ありまして、ちょっとだけ衝動的に日記をば。w


1件目、せんせいのトカレフと少女がカテラン2日続けてランクインしましたね。


色々とせんせいからこの歌ってみたの裏話的なことも聞いてるので、ちょっとニヤニヤしてるんですが。w
何はともあれせんせい、ほんとおめでとうございます。^^


そしてもう一件、これは私的なことなんですが。w
相互リンクをさせてもらっている竹森さんから、なななんと誕生日のお祝いのイラストが!
miku





・・・いいんですかね、こんなに幸せで。w

いまさっきメールに気づきまして、半ば本気で泣き出すところでした。;;
あぁー、今もまだ涙腺がゆるゆるです。www

イラストファイル名がmiku0909になってるのもちょっとおもしろかったり。w
9月19日でした、竹森さん。w

そして本当に、本当にありがとうございます。

動画製作遅くて申し訳ないです。
先月から作り始めているのでまたすぐに連絡させてもらいますね。


そういえばPCの調子がめちゃめちゃ悪くて、今日徹夜で復旧作業してました。w
おかげでもう4度目になる初期化、なんともついてないものです。

そんな中このイラストですよ皆さん!嬉しいに決まってるじゃないですか。w

もちろんデスクトップの壁紙は言わずもがなです。w

さてさて台風が近づいてきてますが、皆さん大丈夫でしょうか?
それでは、今回はこの辺で。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/414-7cbeab94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)