何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

風邪 

ども、piroです。
一昨日昨日と風邪をこじらせて寝込んでました。
この季節、のどの調子が悪くなったら風邪をひく前兆であるのは間違いなさそうですね。w

今日はかなり回復しました。
まだ軽く頭はフラフラしているんですが、頭痛もほとんどなくなって動画製作に戻ってます。w

最近は動画を完成させていないのでブログに書けるネタが少ないですねー。w
チームのメンバーもうpが抑えぎみのようですね。
多分そろそろ怒涛のうpラッシュが始まると睨んでいるんですが。w

早くのどを治して、まずは実況を早々に撮りたい所ですね。w
それでは、今回はこの辺で。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/437-a9544331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)