何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー 

ども、piroです。
3日後にまた中間試験があるんですが、ほとんど勉強をやっていないという現実から目を背けたいです。

誰か、助けてください。w

さて、今日とある歌い手の方とチャットをさせてもらいまして。
名前はー…まだ伏せさせてもらいますが、動画の依頼を一本受けました。

ニコニコでもかなり有名な歌い手の方なので、自分なんぞが動画を作って良いものか心配なんですが。w

動画の完成は早くて1月になると思います。
ゆっくりと待っていただければと思います。

そして別の方から別件で動画を一本頼まれました。w
中間試験に関わらず急いでくれとのことで、そろそろ勘弁してください。w

こちらは今週には紹介できるかと。w

結局今月は作ったものも合わせて5本製作することになりそうです。
我ながら無茶をしていると思わざるを得ない数ですね。w

数が多いからといって低クオリティにならないよう、むしろ逆に高クオリティになるようほどほどに頑張っていこうかと。w

それでは、今回はこの辺で。
以下コメレスです。
>>holonさん
仕事が早い、というよりはちょっと無理をしたという感じなんですけどね。w
あ、せんせいには内緒ですよ?w

コメント

しっかり聞いた

しっかり聞いた。

そして依頼がきてよかったね。

後で情報料を受け取りに行きます。


かしこ

せんせ #LMea7wRA | URL | 2009/11/19 20:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://piroshiki0919.blog116.fc2.com/tb.php/442-a2da20da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)