何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

リスペクトなら仕方ない、と思う 

人気のないブログであるのは百も承知なのだが、いつの日か人気のあるブログになって欲しいので今日も記事を書く。

コメント欄とトラックバック欄を消して、過去の記事やらジャンルやらプロフィールやら説明やらを全部消して、拍手とリンクとtwitterだけ残してみた。
ついでに言えば実況ブログもこっちへ混ぜていたりする、おにいちゃん?誰それ?

リンクも消そうかと思ったんだけど、相互リンクしてくださっている方にあまりに申し訳ないので開閉式という妥協案をとってみたわけだが。





アハハハハ、どうだ、真っ白なブログだろう!





…こうやって見直すと本当に真っ白なブログで若干引き気味だったりする。



白という色は本当に良いね、何を考えているかわからないというか、不思議な色だと思う。(せんせいの受け売りっぽく)
多分プロフィールを知らない人からすれば"何こいつ高笑っちゃってんの、プゲラ"という感じかもしれないけど、それはそれで良いんじゃないか。

ブログの表向きは白く、本人は腹黒く、完璧なバランスだ。

俺の作った動画で知って、このブログへ来て"動画は凄いけど本人はちょっとアレだよねー"という感想を持ってもらったらなおいいね。





これでリアルではどれくらい地味かを知られたら恥ずかしくて死にそうだ、何を隠そう低姿勢な小心者だったりする。

とにかくプロフィールを知らない人にこのブログを見てもらわないとお話にならない。
まずは凄い動画を作る、いまひとつ漠然としてるけど、大丈夫!俺も凄い動画って何なのかよくわかってない。b





アハハハハ、凄い動画について誰か教えてください!



…低姿勢orz
trackback: -- | コメント: -- | edit