何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

人脈の狭さ 

イラストの描けない動画師ウボァ



先月中に作ってくれと頼まれていたPVが試験とチームの動画の関係で今月頭までになったわけだが、やっぱり作れない。
FlashPVにする予定だったんだけど、今回ばかしはイラストを頼ませてもらおう。


あー、俺がイラスト描けたらなー。


イメージ通り動画を作れないというのは辛いね。
それがイラストの関係だったり、期限の関係だったり、PCスペックの関係だったり。

チームでなくて絵師の方についてもらいたいけど、それは無理な願いかなぁ…。
つくづくイラストの描けない自分が恨まれる、もっと昔から練習しとけば良かった。



後悔先に立たず
俺の人生後悔だらけ
trackback: -- | コメント: -- | edit