何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

3→4=0 

なんで4つで消えるのん?



ぷよぷよってさ、ぷよが4つ揃うと消えるよね。
そもそもタイトルがぷよぷよなんだから、2つで消えるべきじゃないの?

4つ揃ったら消えるっていうのも残酷な話だ。
3つ揃ったら『やべぇ!3つになっちまった!おい、お前らもう寄ってくんなよ!』とかそういう感じなのだろう、ぷよぷよの世界は厳しいね。

誰だ、こんなゲームを考えたやつは、4という数字に何か不満でもあるのか!





ぷよぷよ?大好きですよ。

至高は通、3は許容範囲、フィーバーからはぷよぷよじゃない、4はやりたい。
Wiiでネット対戦できるんだっけ?
trackback: -- | コメント: -- | edit