何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

そういう生活 

昨日、大学の友人達とカラオケに行って来たんだけど、ネットで知り合った人や地元の友人とのカラオケのほうが数倍面白いことに愕然とした。



普通なら逆だと思うけど、ぜんっぜんそんなことなくて、何故か無性に悲しくなった。

いや、面白かったんだけど、何か違うなーと。
焼肉食って、その後カラオケにオールで行って、家に帰って寝て起きて、ふと"俺何やってるんだろう"と。

日常における非日常ってのも色々種類があるもんだ。
非日常って全て楽しいものだと思ってた。

多分もうオールとか誘われたら断ると思う、カラオケ中は楽しかったけど、帰ってきてからの空虚感が半端ない。



やっぱり俺には家でちまちま動画作る方が性に合ってるみたいです。
それから時々遊びに行って、飲んで夜には帰って、また動画を作る。

もう昔の生活には戻れない。
trackback: -- | コメント: -- | edit