何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

 

バイトもしていない大学生なので、結構休日がある。
そんなとある休日の過ごし方。

10:00 起床・すぐにイスに座ってネットを漂う
14:00 動画を作らなと思い、製作に入る
15:00 飽きてまたネット
18:00 動画製作に戻る
22:00 動画打ち合わせがあったりなかったり
24:00 友人と通話
25:00 コンビニに飯を買いに行く
27:00 就寝

我ながらひどい生活をしてると思うけど、これはこれでアリなんじゃないかと思う。

一日の寝ている時を除いて90%以上椅子に座っているから肩こりや腰痛がひどい。
加えて日中は外に出ないので肌が白いこと白いこと、気持ち悪いくらい白い、というか気持ち悪い。



…あれ、アリだよね?
trackback: -- | コメント: -- | edit