何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

残念、それはおいなりさんだ 

ここ一週間は試験勉強しかしてなくて、実際はあと十日くらいこの状況が続いたりするわけで。
動画分がそろそろ足りなくなってきた気がしなくもないです。

ここでいう動画分というのは、密度の濃い動画製作をしている時間のことであって、一日作らないと取り戻すのに三日はかかると言われています。
単純計算で17日間動画製作から離れるので、17×3=51日間は毎日動画を作っていないと以前の状態には戻れないということに、何と恐ろしい…。

そろそろうちのインターフォンが鳴って『どうも、もう一人の僕です』とか言って一人は勉強、一人は動画の分担わけをしたいところなのだが、あいにくもう一人の僕に払えるバイト代を持ち合わせていなかった、残念。
そもそも永遠の課題として、二人自分がいたら必ず片方に悪いことが偏るのは必至なので、机の引き出しに入っている千年パズルは今日の試験が終わったら押入れの奥底に隠しておこうと思う。



そんな妄想をしている午前二時、そろそろ核融合炉に飛び込んでみたい。



trackback: -- | コメント: -- | edit