何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

頭が悪い 

最近体調がよろしくなかったりします。
頭が微妙に悪い、じゃなくて痛いです。
勉強のしすぎですかね、言うほどやってはないんですけど、どうなんでしょうか。

そういえば魔法使いさんがtwitterやり始めたみたいですよ。
魔法使いさんtwitter
名前は"にわか飴"ってなってますけど、魔法使いさんです。

某ラジオをされてる方ですね、最近少し停滞気味ですが。
のんた飴ラジオ最新回

明々後日から俺は春休みなんで、どこか旅行行きたいですねーと話してるんですけど、金銭的にきついんですよね…主に俺が。
あぁー、温泉行きたい、箱根温泉行きたい。



ちょっと文面がまとまってないですね、頭が回ってないからですかね。
明日は試験、ほどほどに頑張ってきやす。
trackback: -- | コメント: -- | edit