何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

ありおりはべり、いまそかり 

記事を書き始めるとき、ぶっきらぼうな感じで書こうとすることが結構ある。

『ヘイ!世のかわい子ちゃん!バレンタインにオレに贈るチョコの準備はやってるかい?』

とか

『ハハ、甘いものは食べ飽きたからプレゼントはチョコ以外で頼むよ。』

とか、まぁ色々考えた結果全て消して普通に書き始める。
いや、もちろんのこと冗談なのだが、自分が書くとちょくちょく真に受けられることがあるのでどうしても躊躇ってしまうわけで。

あれだね、キャラ作りをもっと最初からしとくべきだった。
真面目な感じでいたいわけじゃないけど、どうしても敬語になっちゃうし。

ちなみに敬語は中学半ばから完全に抜けなくなってたり。
駄目なんですよねー、どんな冗談を言っても冗談とわかってくれる人じゃないと敬語になる、悪い癖ですね。
そのせいで相手の方に距離を置かれる…もっとフランクで良いのになーと何度も思うんですけど、多分相手方も思ってるんだと思います。

せっかくだし、ブログの書き方からちょっとずつ変えていこうかと。
初見の人に『なんだこいつは』と思われるような感じを目指して。



というわけで、女性諸君は早く手作りチョコの準備を始めるように。





自分で書いといて何だけど、かなり違和感を感じる。
trackback: -- | コメント: -- | edit