何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

話はちゃんと進んでいるはず 

最近画像なり動画なりを貼っていないのでこのブログ白いですね。
白という色は良いですね、あらゆる可能性を秘めている色だと思います。
簡単に染められるのにうまいこと混ざる、そんな風になりたい今日この頃。

といってもこのブログを今一度見直したとき誰のブログか全くわからないですね。
何とも見てくださる方に優しくないブログで申し訳ない。

あ、実況をうpしました。


もう、ね、見てくださる人が一人でもいるのかしら…?
もしおられたら全力で抱擁を交わしたいですね、セクハラで訴えられそうですが。

そういえば今思うと今年はまだ動画師として活動した動画は一本しかうpされていないんですよね。
結構動画を作っている感じではあるんですが、半分くらい作って止まっているものやほぼ完成していて音源を待っているもの、連絡がとれなくなったものが多々あったりします。
一応動画師としての活動はしてます、多分。

絵師の方から連絡は来ないもんですかね…(遠い目)
trackback: -- | コメント: -- | edit