何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

納豆はお好きですか? 



動画製作させてもらいましたー、いやー、久々の動画師活動ですね。
いつもの自分とは違ったテイストで作ってみました。(納豆だけに)





…嘘やねん、動画はるあさんやねん。

何故か歌い手参戦です、せんせいに声をかけてもらいまして、歌い手として参戦しました、これ重要。
ちなみに自分はラップを除いたメインパートしか歌ってないです、面白セリフとか何も言ってないです、うーん、何か言えば良かったのかしら。

なので逆にメインパートで耳を澄ませると時々俺の声が…!!
ホラーですね、恐ろしいことです。

あと最後のるしさんの美味しさと言ったら…!!(納豆だけに)

どうぞ、後を引く動画となっております、ゆっくり視聴してくださいな。(納豆だけに)
trackback: -- | コメント: -- | edit