何もない空虚

動画を作っていたりいなかったり

二足歩行 

深夜1:30前、一日が経つのは早いですね。
久々に二日連続で更新しようと思ったら時の早さに驚きました、もう少しゆっくり流れて欲しいものです。

さて、リンクを少し整理させてもらいました。
長らく更新されていないブログは申し訳ないのですが削除させてもらいました。
そういえばこのブログ、最近はリンク・相互リンクが増えてませんね。
少し寂しいですが、コメント欄がないですしね。

予定では今週末に友人とのラジオ第一回がうpされる予定です。
昨日録ったんですが、これはひどい…という内容になってます、期待せず待っていただければと。

二足歩行で一本オススメをば。
trackback: -- | コメント: -- | edit